2006-02-14から1日間の記事一覧

帰宅

TAKETYON宅に着いてから、フィットに乗り換えて須磨ICに向かうもいつもの下道にチェンジして帰宅。深夜2時頃に就寝。

ファミレス Joyfull

やっぱうどん並では少し腹が減ったので適当なファミレスで安いモン食えばいいかと思ってたら、先日トリビアのクイズ王ネタでも出てきたジョイフルがあったので入ってみる。つか、メニューがどれもこれも安い。そもそもほとんどが400〜500円程度だし、ジャン…

北神戸方面へ

垂水のオートバックス寄ったら、Panasonicが車載用の地上/BS/110度CSデジタルチューナーと、衛星自動追尾機能の付いた車載用BS/110度CSアンテナ売ってた。後者はさすがに凄いな。値段は8万弱。まあ、でもやっぱすごい。 玉津のオートバックスに行く前に軽く…

サターンの行方

TAKETYONのサターンはもうまる7年も乗っているらしい。最近、調子が悪いし、そろそろ車検前に乗り換えかと思ったら家族の意見もあって、なかなか話が進まなくってあと数週間で車検が切れるといった事態に。とりあえず、あと1年車検のある妹のAクラスをもら…

サイバーナビとMP3Gain

car

サイバーナビ AVIC-H9にはいつもPCカードスロットにSDメモリーカードアダプタを差し込んであって、MP3の入ったSDカードだけを抜き差しして聞いている。 が、結構MP3って元ソースによって音量がバラバラなので、MP3聞き終わって、そのまま連続してサイバーナ…