吉田君宅で地デジ受信チェック&水岡さんも合流して倉敷の焼肉みやびへ

 吉田君宅にて起床。

 朝食に近所のごはんやへ。鮭とか高野豆腐とか肉じゃがとか食う。

 ガスを給油してもらった後、吉田君がおすすめの場所へ行こうと言うも何やら吉田君に宅配便から連絡。これから荷物が届くというので戻ろうとすると宅配便の車が止まっているのが見えたので、吉田君に言われて車を停めると、そのまま宅配便のおっちゃんに話しかける吉田君。見事に自分の荷物が乗っていたらしく、その場で荷物を受け取る・・・ありえねえ(笑)

 その後、吉田君おすすめのたいやき屋で軽く一服の後、帰還。今度は地デジ受信チェック。が、DVR-77Hのチャンネル設定を見る限り、DEEN宅と同じく共同アンテナ再配信らしく、やっぱり地デジは来てなかった。TAKEから借りたチューナーも一応繋いだが映らない。

 で、今度は外に出てアンテナの設置場所や、配線の取り回しなんぞを吉田君の親も加わって説明とかアドバイスとか。まあ、ヲレは素人なんやけど何とか。

 水岡さんが倉敷の焼肉みやびをご馳走してくれるハナシの時間が迫ってたので、吉田君は水岡さんを迎えに行った後、TAKETYON宅で合流しようってことで別れて、こっちはいーちゃんを乗せてTAKE宅へ。

 TAKEとも合流後、そのままいつものコースでみやびへ。肉が結構変わっててびっくり。ハラミは以前の方が良かったなぁ〜。悪くはないけど。

 帰りは2号線で山陽道だけ節約のルート。

 TAKE宅で軽く吉田君と水岡さん希望ブツの焼きをしたりして、軽く話した後、別れて帰宅。そのまま就寝。