梅田&吉田君宅へ

定時後、HDD整理とDVD-R焼きに兵庫のDEEN宅へ。途中、TAKEが晩飯食いに出かけようとストリームで来訪したので同乗してお出かけ。
ヨドバシに間に合いそうなので大阪に出たいらしい。そのまま、柳原から高速で梅田へ。ヨドバシに停めて、まずはまだ空いてるとらのあなへ。TAKEは新刊を査収。
晩御飯は天亭(元・阪急茶屋)へ。上天丼を食う。ヨドバシに戻ってTAKEはいくつか買い物。終わったところで、駐車場から出て帰ろうかと思った途端、吉田君のカバンを車内から発見。スルーできないTAKEは吉田君に連絡。吉田君宅へ届けに行くことになった(汗)
梅田から高速に入って松原から阪和道方面へ。途中、美原北ICで降りろってんでナビの案内のまま走るとすぐに170号方面へ向かう大通りにチェンジ、なるほどこんな道があったのか。吉田君にカバンを渡して、御飯の誘いを丁重にお断りして帰宅。高速に乗る前にマクドで軽くナゲットのハッピーセット食って一服。その後、いつものルートで100円道路と湾岸線で帰還。
兵庫のDEEN宅に送ってもらった後、軽く作業途中だったものをお片づけ。あわてて作業したので額縁はずし録画してた水曜どうでしょうの画面に見るナビ入れてしまった(汗)あとで額縁はずししなおさなくては・・・。
力尽きたので、そのままDEEN宅で就寝。