仕事終わってそのまま吉田君宅へ

定時後、吉田君宅に呼ばれてたのでお出かけ。行く前に歌ちゃんに連絡したら、展示会の準備の真っ最中で忙しい状態が続いてるとのことだったので、立ち寄らずにそのまま吉田君宅に到着。
吉田君は最後の仕事にすぐ出かけたので、その間にPCメンテナンス頼まれた件を色々調べたり対処したり。
いーちゃんから連絡。職場で腰痛くなって動けなくなったとか。たまたま吉田君とこから近所だったので、吉田君から仕事から戻ったタイミングで一緒に迎えに行く。場所がわかりづらかったが何とか合流。吉田君宅に戻った後、その辺の心得がある吉田君がマッサージ。いーちゃんの晩御飯買出し&うちらの晩御飯確保でお出かけ。ビッグボーイで大俵ハンバーグ食った後、ファミマで買い出して帰還。いーちゃんは寝ていたので、PCメンテナンスの続きをした後、吉田君宅で就寝。