焼肉みやびへ

朝7時起床。朝食はピーナッツバターパンとコーヒー。荷物持って出発。第二神明でTAKE宅へ。TAKEは起きてきたが体調が持たないと思うので今日は不参加とのこと。
しばらくして、歌ちゃん、DEENが来訪。歌ちゃんから貸し出していたT-MobileNexus 5を返却してもらった。バッテリーはまだ交換してないらしい。ついでにみやびんからもらった後、かおりちゃんの妹さんに貸し出して、返却されていたQi充電パッドを見せると興味を示したので渡すことにした。
しばらくしてから出発。第二神明で太子・龍野バイパスまで走った後、いつもの交差点で山陽道方面に曲がろうとしたら新しいバイパス延長部が出来てたおかげで曲がり損ねた。現状の到着予定だと渋滞とか無いせいか1時間近く早く着きそうなので、下道を少し走ることにして2号線を進む。岡山県に入ったところで、備前ICから山陽道へ。
吉備SAで軽くトイレ休憩した後、早島ICで降りて焼肉みやびへ。直前の交差点で前にどこかで見たハイエースが居ると思ったら、吉田くんの車だった。てな訳で同時に到着。なんたる偶然。

予約してたので店入ってすぐに奥の座敷へ。ハラミ、特上ロース等のいつものメニューを適当に注文。吉田君と共に来たオーディオ組の人も気に入ってたようで何より。

食べ終わってから吉田君達と別れて、こっちはどこへ行こうかと話したところ、歌ちゃんは万歩書店は最近模型の取り扱いがイマイチなこと、DEENも特にそっち方面で買い物しなくても良さそうってことで、珍しくこのまま撤収方向で。帰りに星陵台のハードオフだけ寄ることにした。
早島ICから山陽道で一気に龍野ICへ。そこから太子・龍野バイパスに入って第二神明の高丸へ。ハードオフに着いたところで各自物色。軽くトイレ休憩もしてから、ここから乗るのも勿体無いかなーってことで下道でTAKE宅に帰還。精算してから、軽くお茶だけしようってことでTAKEに電話してみるも反応無かったので、まだ死んでるんだろうってことで西代のコメダ珈琲店へ。
が、TAKE宅着く前にガス欠ランプ点いてた事を思い出し、先にガソリンスタンドへ向かうことに。esso須磨浦SSへ。スピードパスで2円引きなのでリッター119円。安い。その後、コメダ珈琲店へ。
歌ちゃんは見た目インパクト抜群だった新メニューの飲むプリンと晩御飯代わりにキャラノワールの普通サイズを。DEENはコーヒーと共にキャラノワールミニを。ヲレはアイスミルクコーヒーを注文。

その後、TAKE宅に戻ってDEENが忘れたサイフを回収してから歌ちゃんはそのまま歩いて板宿駅へ。DEENも別れて帰宅。ヲレも第二神明で帰宅。晩御飯は帰りがてら寄ったセブン・イレブンでざるそば買ってきたので薬飲んでから食う。

何か凄く眠かったので早々に寝てしまって就寝。