風邪継続中&ThinkPad X40&X60仕様調査

まるちゃんとは結局合流せず、そのまま43号線を走りながら御飯食うとこを考えて、西宮から高速乗って摩耶で降りて、いつものサイゼリヤへ。セットプチフォッカ付ミラノ風ドリアを食う。TAKEを送った後、いつもの下道で夜11時前帰宅。ちと、しんどいので体温測ると37度ちょいある。
寝る前にThinkPad X40について調べてみると、サイズは268×211らしい。奥行きはA4より1mm大きいが悪くない。せっかくなのでX60についても調べてみるとサイズは同じらしい。Windowsキーが増えて一部ピッチが狭くなり左Altキーが無くなったのは残念だけど、X40と違って2.5インチHDDが積めるとか。CPUパワーもありバッテリーも持つ。いいなと思ったら、Xシリーズはキーピッチ18.5mmなのかー!ううっ、一気に微妙になってきた・・・。深夜0時頃就寝。