ジョーシンさんのみや閉店セールでCD査収

定時後、いつもの月末残業。終わった後、TAKEが三ノ宮のジョーシンの閉店セールを見に行くってんでお出かけ。TAKEが狙っているモデルは若干アウトレットより安くなっている模様。そっちは置いといて閉店後は無くなってしまうというB1Fのディスクピアへ。CD/DVD半額セールやってた。TAKEはここぞとばかりに大量に買い込み。ヲレもパワパフガールズZのアルバムを査収。OP/ED全部入ってると思ったらTVサイズだと後で気付いてガックシ。が、翌日にライナーノーツがしもがさ美穂描き下ろしのイラストやカラーの初期設定資料など結構読み応え抜群だった上、ガールズ達が歌う挿入歌も入ってたので満足。

THE POWERPUFF GIRLS Z ORIGINAL SOUNDTRACK

THE POWERPUFF GIRLS Z ORIGINAL SOUNDTRACK

閉店まで居たので既に8時。とらやメロンやアニメイトも既に閉まっているのでTAKEの希望で大石のコーナンへ。が、こっちも8時までだったようで閉まってた。仕方ないので2号線沿いのサイゼリヤで晩御飯。セットプチフォッカ付ミラノ風ドリアとマルゲリータピザWチーズを半分。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。下から2台目のRD-X6のHDDを空けるべく、DVD-R焼き。ついでに額縁はずしが必要な番組を1つのデッキに固めるべくネットdeダビングを仕掛けて深夜1時頃就寝。