InterLink XPをじゃんぱらで買い取ってもらう

となりのじゃんぱら D-style NAMBAで買取について聞くと上限40,000円だったので査定を開始してもらう。おまけに火曜日は買取5%アップらしい。そういえば買取時に10%アップになるDJカードの取り扱いは終了しててポイントもしばらくすると使えなくなるらしい。査定終了は19:55になるらしいので、それまでウロウロすることに。
E.T.S.、BEST DO!、ソフマップSAURUSと見て回る。途中、ThinkPad X40が実は奥行き小さそうに見えた。ちょっと大きさチェックしてみなければ。あと、恵美須町側のソフマップ1号店でThinkPadの中古周辺機器とかをTAKEがチェックしてるうちに査定終了時間が近づいたので先にじゃんぱら D-styleへ戻る。
当時、ヤフオクで61,200円で落札してすぐに普段持ち歩くセカンドバックに一度入れたことがあって、その時に天板が汚れたのが500円マイナスとなり、査定額は39,500円に。でも、5%アップの日なので41,480円で買い取られた。12月頭に入手してたので3ヶ月で19,720円マイナスか。悪くない。