神戸でTAKEのゼロスピンドルPCの追加パーツ査収

TAKE宅にて8時半すぎ起床。何とか起きて事務所に出社。
定時後、月末恒例の残業。朝も昼も結局何も食べなかったのでコロッケバーガーだけ買って食う。TAKEのストリームで一緒に神戸ハーバーランドソフマップの駐車場へ。ゼロスピンドルなDLNAサーバを作ろうと思ったEdenマザー(EPIA-E533)が入るPCの電源が死んでたので代替パーツを探しに来た模様。適当に査収して、晩御飯に以前も食ったうどん屋へ。カツ丼セットを食う。TAKEはレジの際に、さぬきの夢2000で作ったかりんとうも査収。
戻りがてら神戸ウイングスタジアム前のヤマダ電機にも寄る。ソフマップで足りなかったパーツを追加査収した模様。パーツ結構あったので、ソフマップ行かなくても良かったんじゃないかとか。
TAKE宅に帰還してから、自分の車に乗り換えて第二神明で帰還開始(21:14)。明石SAで給油(21:33〜21:36)、リッター133円か。21:42、帰宅。眠くて夜10時半頃に就寝。