まるちゃんがnine.とかRD-S600とか購入

PCワンズで最近物欲が無いねんと話していたまるちゃんはnine.の在庫を見つけて物欲発動モードで新規契約開始。そのまま、さっきもソフマップで見ていたRD-S600を見に2Fへ。店員との交渉の結果、実質95,000を切る価格になったこともあって、まるちゃんご購入。入手したポイント分でnine.の支払い。
そして、iPodに惹かれつつも、みやびんに手持ちのRD-XD92Dを売るべく交渉。無事、買い手になってもらえた。RD-XD72Dは既に兄貴様に売却が決まっているらしい。
ヤマダを出て(22:14)、晩御飯に上新庄のフォルクスへ。100%ビーフハンバーグのサラダバーとスープバーに変更して、ドリンクセットをライスとコーヒーで注文。
まるちゃん宅に着いてから、みやびんに送るRD-XD92D(ヨドバシで修理から帰ってきたまま)の付属品や箱を探して梱包しつつ、RD-XD92DとRD-XD72Dを外して、代わりにRD-S600を設置。電源を入れるといきなり初期設定を順々に行ってくれるウィザードが起動した。アナログのチャンネル設定もある程度、正確に把握してくれててビックリ。番組表からタイマーを入れられるようになって、自動録画の機能を有効にし、いくつかタイマーを入れた時点で撤収開始。
まずは近場のファミマでみやびんにRD-XD92Dを発送。ついでにATMで下ろして、まるちゃんにONKYO版ネットジューク BR-NX8の最初のお支払い(汗)
まるちゃんを送った(2:36)後、いつも豊中方面に向かうところを江坂から176号に合流する部分使って、豊中ICの北側に出て高速で帰還。途中、コンビニ寄り損ねたので京橋PAに軽く寄って、TAKE宅に到着。さすがに親も居ない自宅に帰宅する気にならなくて、TAKE宅に泊めさせてもらって深夜4時すぎ就寝。