未読DAY

朝9時すぎ、いーちゃんからの電話で起床。もう家を出たらしい。あわてて起きて着替えて準備して出発。大久保IC前のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをケータイクーポンで査収。車内で食いつつ、第二神明で須磨へ。あとは下道でDEEN宅に10時すぎ到着。
そういえば、途中TAKEから電話。母親の委任状を持ってMEDIAS TAB探す旅に出ている模様。
いーちゃん来訪。しばらくダベった後、昼食にお出かけ。ハーバーランドへ。プロメナB1Fの丸亀製麺で釜あげうどん並、あと吉野家で牛鍋丼並盛。軽くソフマップのケータイコーナーだけ見てからDEEN宅に帰還。ドリンクを査収してから未読開始。
ちはやふる見てる間に、代替セクタ発生してるHDDからの救出作業。が、アイドルマスターBS-TBS版で何話かが救い出せない模様。遅延書き込みの損失エラーが発生すると、接続されているHDDが一時全部見えなくなるみたいで、ここのHDDからネットdeダビングを仕掛けていたら中断されたり、再試行失敗したりで最初何が原因なのか判らなかった(涙)

晩御飯にココイチへ。かにくりーむころっけビーフカレーを食う。ライフでお菓子やドリンクを査収してから帰還。
代替セクタが0になって異常となっていたHDDは結局BS-TBSアイマス途中4話分とフジ版UN-GO最終回が回収不可能だった。これをTAKEとか雲ちゃんに何とかフォローしてもらわねば。異常のHDDをマトモなヤツに交換して、今度は代替セクタが少なくなって警告出てるHDDの全データを正常なHDDに移動開始。
未読終了後、いーちゃんは帰宅。ヲレも第二神明で帰宅。