日々

朝9時半前起床。こみっくトレジャーにお出かけ。TAKEに連絡すると行くってことで拾ってから大開のマクド朝マックをドライブスルーで査収。食いながら浜手バイパス、ポートアイランド、ハーバーハイウェイ、阪神高速湾岸線で一気に南港のインテックス大阪へ。
昼に池平はんやってきて合流。COMIC1と夏コミの同人誌受け渡しして別れ、日本橋へ。久々に恵美須町の定番駐車場に行くとビルが半分建って2スペースに。が、隣のマンション1FがまるごとTimesってトコで休日関係なく12時間まで最大1200円だったので停める。昼食は松屋デミたまハンバーグ定食
池平はんが財布忘れて日本橋にやってきて合流。しばし、徘徊した後、池平はんと別れてウチらも恵美須町から高速で帰還。
神戸ハーバーランドmBook M1がKOHJINSHAから出るって話を確認すべく、日経トレンディを見に宮脇書店へ。その後、軽くソフマップを回って、晩御飯にふらんす亭へ。チーズたっぷりカレーを食う。
荷物回収のためにDEEN宅へ。ついでにTAKEが先日のハルヒ録り逃したってことで焼き作業。ヲレは裏に回ってタイマー動いてない間に分配器を3分配から先日届いた6分配に交換。それに合わせてアンテナ配線も届いたパーツ類を使って綺麗に整理。
TAKEを送ろうと走ったらガス欠ランプ点いたのでUターンしてポートアイランドの出光へ。プリカでリッター117円。先日、明石西から南のキグナスでセルフ122円で入れたTAKEのストリームんときのが高く思える(汗)
まだ8時半とかなのでスーパーセンターイズミヤへ。ロッテリア絶品チーズバーガーのセットを食う。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。ヤフオクで落札したブツが届いてた。