RD-X6のためにテーブルタップ査収

定時後、風邪引いて調子の悪そうなTAKEが電源の壊れたPCに代替電源を取り付けるためのナットだけ買いにコーナン行きたいってんで連れて垂水にお出かけ。ELPAの3口テーブルタップがスイングプラグじゃなかったのでRD-X6&DVE782&DVE784用に3つ購入。
晩御飯に垂水のガストへ。新メニューのハンバーグビーフシチューソース(714円)、そして新しく出来た個人的に待望だったポタージュセット(336円)を注文。味は普通だけど、脂ぎったハンバーグが嫌なときや、熱々のを食べたいときは良いかも。コーンが沢山付いてるのも個人的にポイント高い(笑)
セブンイレブンに寄った後、TAKEを送って、ほぼいつもの下道から帰宅。
親に知人用に頼まれたmicroSDを渡したり、買ってきたテーブルタップにRD-X6とDVE782とDVE784を繋いで1つになった電源をAVタップへ。これをRD-X6×3台分実施。他にちと色々と作業したりしつつ、深夜1時頃就寝。