データ定額を解約

 日本橋を出ようとしたトコでまるちゃんから着信。電車乗るトコってハナシだったので、京橋で待ち合わせて合流。W-ZERO3[es]AX420Nウィルコムストアで買ったってことで見せてもらったり、ザウルスでAX420Nが認識されないってんで、先日作ったパッケージ渡したり。

 TAKEが得得うどんのありそうなトコを巡回しながら車を走らす。堺黒士ってトコで無事駐車場も十割そばもあるトコを発見するもオーダーストップにギリギリ間に合わず。仕方ないので近所の横綱ラーメンで晩御飯。チャーシューメン(並)とご飯(中)を食う。

 月末なのでWX310Kのデータ定額を端末から解約。請求料金見るだけだったら暗証番号だけなのに、プランやオプションの変更はMy WILLCOMにログインしないとあかんのか。一瞬、ログイン用のメアド忘れててあせった。
 月末(10/31)に解約すればその場で適用されるかと思ったら、翌日(11/1)適用やねんね。ううっ、1日ミスったか。

 堺から高速に乗ってまるちゃんを送る。守口線が通行止めだったので北浜で降りて新御堂で新大阪へ。