日々

 昨日、先月末に注文したSKTC A09が何故か返金処理されたので恐らくキャンセルになった模様。これで届いたら怖いけど、とりあえず別の業者から買わねばってことで最安を検索。A09Pが最安だったので1つ試しに買ってみることに。それとは別にA09も1つ買うことに。

 新型フリードがやっとこさ発表された。デザインは私的に悪くないけど、残念ながら3列目シートは跳ね上げ式のまま。全高も1710mmから1755mm(シエンタは1695mm)でいつも使う1.7m以下のサンセンタープラザ駐車場に入れられない。全長も4265mmから4310mm(シエンタは4260mm)と4.3m超え。燃費もライバル(シエンタは28.2km/L)を超えられないならシエンタに行くしか無いかな~(汗)

 明日は夕方に寝屋川でまるこめさんの仕事終わりで合流して吉田君宅のまるこめさん録画PCを入れ替えに行くことになった。てな訳で、TAKE宅1Fで稼働させていたHeroBoxをシャットダウンして回収。

 定時後、第二神明で帰宅。少し前に楽天のショップで注文したDisplayPort→HDMI変換アダプタケーブル2本とDVI→HDMI変換アダプタが届いてた。

 HeroBoxはせっかくなので動作確認含めて久々にプリインストールのSSDからWindows 11 Homeを起動してWindows Update

 晩ごはんは焼き魚のサバとコロッケとじゃがいもの味噌汁。

 りこぴの配信始まったので見る。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。