大阪方面へ

今日はいよいよお仕事決戦の日。何はともあれ終了。他にも雑務が色々と。定時後、集金のために残業。ここでもちょっとやっかいな話が(汗)
とりあえずしんどい仕事もひと段落?ってことで遊びたいヲレ。TAKETYONが得得うどんの店舗一覧をリストアップして十割そばの食えるトコを探そうとストリームで一緒に大阪方面へお出かけ。
渋滞してたハズが夜8時までの店なら日本橋に間に合いそうだとTAKEが言うので、先日DVD-R焼いてたら、いつものELECOM製4枚収納ケースが切れてたのを思い出したのでBEST DO!へ。が、困ったことにブラックが品切れ。あちこち回った結果、ソフマップで100円高いのを発見。とりあえず10枚パック2つ査収。
とらのあなに軽く寄って、ファミマで先日沼津のSEIYUで見つけたヤマザキの月見てりやきハンバーグパンを発見。あじわいカルピスの500mlと共に査収して軽く腹をいなす。