日々

定時後、何となくヒマというTAKEと一緒に大阪方面にお出かけ。高速はガラ空き。1時間もしないうちにヤマダ駐車場6Fに到着。とりあえず、J&Pテクノランドに向かって那乃さん依頼のBluetoothブレスレットAD-MB80(グレーM)を査収。ホワイトは切れてた。グレーはSサイズもMサイズもあった。

堺筋沿いに出来たサンコーレアモノショップの左隣の角ビル2Fイオシスあるって看板があった。こないだ恵美須町店から堺筋沿い元E.T.Sの店舗に移転統合したと思うんだけど、また恵美須町界隈に出店?
そういえば、恵美須町じゃんぱらで関西では初めてモバイルクルーザーSを見つけた。白しか無かった。まだ、あまり出荷してないんだろうか?
PCワンズとか回ってからampmで手持ち残金を補充。TAKEがサンクリ新刊とか見るってことでメロンブックスへ。ふたけのカタログ置いてあった。その後、とらのあなへ。COMIC1のカタログ置いてあった。
ヤマダに戻って特に買うものも無いってことで駐車場を出る。まるちゃんから仕事終わった&合流したいと連絡があったので堺筋北上して淀屋橋で待ちつつ合流。
こないだ見つけて渡し忘れてたルミナスプラスラックに引っ掛けるダイソーで買った小物置き(主にDVE784やDVE782を置くのに使ってた)3〜4個を渡す。
晩御飯はラーメンかスパゲッティかうどんが食べたいとまるちゃんからリクエスト。かつやにうどんがあるって言うたらそれでってことで中央大通りで東大阪方面へ。
かつやでロースカツ定食+うどんを食う。まるちゃんはロースカツ定食。うどんまでは腹に入らないらしい。TAKEは黒胡椒チキン定食+うどんを選択。黒胡椒のんがどうしても試してみたかったらしい。

ここでまるちゃんに先日買ってきてもらったYAMAHAのルータ RT57iのお代をお支払い。ACアダプタ付き6980円が中古の日で10%引きを2台分。
食ってからすぐ隣のマクドでマックシェイクSバニラを各人査収。外環北上して1号線に向かい、新御堂で新大阪へ。TAKEがドリンク足りないってのと、まるちゃんが買うだろうってことでマックスバリュへ。TAKEはスポロンを、まるちゃんはいつものようにトップバリュのミルクティーを買占め。今回は在庫45本しか無かった。あとミルクティーのデザインが変わってた。紅茶花伝みたいな色と模様。
豊中から高速に乗って月見山で降りてTAKEを送った後、第二神明で帰宅。深夜1時を軽く回ってたので早々に就寝。