作業用ザク


いつものように豊中から名神乗って帰ろうと走って、途中のファミマにドリンク補充で寄ると1/144のガンプラを半分サイズにしたガンプラコレクションが出てた。何が出るか判らないが、1984年7月号の模型情報でボツ図面が載ったことで永遠に出ない運命だった作業用ザクが特別にラインナップに加わってるので何とか欲しい。1つ買って見ると何と一発で当たった!まさに必中。

しかし、これって基本的にベストメカコレクションのんばっかなので、作業用ザクもNo.59(当時はNo.58までしか出てない)としてパッケージが作られていた。たぶん、当時出る予定だったのはMSVとしてのパッケージだったんだろうけど(苦笑)
ちなみにTAKETYONも買った。当たったのは武器セット・・・・・・・・・・・・・。
ガンプラコレクション1 (BOX)
TAKETYON宅に着いてから、自分の車に乗り換えて第二神明で帰宅。深夜1時頃就寝。