雷雨

ホテルへ帰還する前に那乃さんはいつもの声優によるゆりかもめのアナウンスがコミケ限定バージョンになってるのを聞くべく、ゆりかもめへ。何となく天候の不安を感じてヲレとTAKEと雲ちゃんの3人はホテルへ帰還。
雨はどんどんひどくなって土砂降りに。さらに雷がバンバン落ちまくりで、ニュースでは山手線が止まったり、京浜東北線が止まったり、羽田空港も一部停電したりと大変な状態に。それでも何とか自宅に一旦戻りたい雲ちゃんは雨が少しマシになったところで、ゆりかもめ&地下鉄で帰宅。那乃さんはゆりかもめのアナウンスが雷雨の影響の臨時アナウンスに変わって全然聞けなかったらしい。
花火プランなので晩御飯はジョージタウンで。バイキングなんだけど花火を意識してか、海をカンジさせるライトな御飯ってカンジでイマイチ・・・。