広島のサウンドデンへ

精算だ何だで夕方4時前にサイバックの駐車場を出て、都市高速の天神北から九州道の福岡へ。福岡の都市高速ってETC使えないのか・・・(汗)
その後、しばらくしてみやびんから入電。仕事終わったらしい。すまぬ〜。今回は時間的に余裕が無かったので、せっかく福岡に来たのに会えなかった。
九州道のめかりPAアメリカンドックを食いつつ、関門大橋を見て休憩し、山陽道廿日市で降りる。ガス欠に近かったのでバイパス沿いのENEOSで給油。
目的のオーディオショップ サウンドデンには閉店の1時間前の夜7時に到着。吉田君が組み立てたデジタルアンプの不具合を一から十まで面倒を見てくれた藤岡店長は外出中で閉店までには戻るってことだったので待つことに。
店内の中央ではいつものように綺麗な音楽が流れていたんだけど、そこに接続されていたアンプは何と吉田君の組み立てたデジタルアンプ!(笑)学生時代のへたれなシャーシ加工が恥ずかしいと叫んでいた。どうやら、動作チェックとかエージングとか考えて動かしてくれてた模様。
しばらくして店長帰還。色々と話を聞いたり、音を聞かせてもらいつつ、感謝の気持ちを述べて午後8時半にサウンドデンを後にする。