日本橋へ

日本橋は新しくなったPCワンズの場所をTAKETYONに聞いて、10円ウルトラマンマウスの捜索。残念ながらやっぱ売り切れ。続いて、まるちゃんが先日購入した東芝の小型PCをなんば側のバスタグにて検索。384MBモデルは売り切れ。状態の良い256MBモデルがあるも見送った模様。続いて、ソフマップSuperXのDVD-R価格調査。んで、九十九を見るとこっちがかなり安い。4倍速プリンタブルforVIDEOな50枚パックを1,780円にて査収。ソフマップでは残念ながら出物はなし。ブラブラ周回しつつ車を出そうかと思ったが、とらのあなにチェックしてる同人作家の新刊が出てるのを思い出したのでampmで現金補充してから購入。

東芝の小型PC EQUIUM S5000
http://dynabook.com/pc/catalog/equium/010523eq/index_j.htm

ちなみにウチのメインマシンのTOYOMURA SF-1815は、EQUIUM 5030と同じOEMで、元はFICの製品。