2004-11-21から1日間の記事一覧

帰宅

まるちゃん宅に戻って、RD-XS53の中身をDVD-Rに焼きつつ、リクエストのあったげんしけんの1〜4話を元TAKETYONのRD-XS53の方に入れて、帰路につく。 下道でのんびりと西宮まで走ったところで眠いのでローソンでドリンクとあんまんを入れて飲み食いしつつ、西…

KX-21HD1査収

av

まるちゃんの実家に着いて、まずはモニター KX-21HD1とスピーカー APM-X3Aを取り外し、チューナー VT-X5Rも査収。代わりにディスプレイ CU-21Dとチューナー CZ-6TU、連動タップ SyncTapを置いて、接続されてたパナのビデオのリモコンのテレビ制御コードをシ…

ペッパーランチなんば店

まるちゃんと二人して腹減ったところで、先日チェックしたなんばのペッパーランチへ。松屋風だけど洋風なカウンター席で目玉焼きハンバーグを食す。旨い〜。そのまま、車に戻ってまるちゃんの実家へ。

日本橋へ

日本橋は新しくなったPCワンズの場所をTAKETYONに聞いて、10円ウルトラマンマウスの捜索。残念ながらやっぱ売り切れ。続いて、まるちゃんが先日購入した東芝の小型PCをなんば側のバスタグにて検索。384MBモデルは売り切れ。状態の良い256MBモデルがあるも見…

RD-XS41のHDDを空にする

昼めしは松屋でデミたまハンバーグ定食。戻って作業を続けた結果、RD-XS41が空になったのでTAKEんところから来たRD-XS53に入れ替えると共にウチのRD-XS53の箱を引き渡し〜。続いて、RD-XS53の初期設定とタイマー設定、フォルダ設定をする。終わったのは夕方6…

まるちゃん宅へRD-XS53をお届け

朝7時半起床。軽く準備してから下道でTAKETYON宅へ。TAKETYONは寝てるみたいだったので、まるちゃんに渡すTAKETYONのRD-XS53とヲレのRD-XS53の箱、まるちゃん実家に置くCU-21D+CZ-6TUを車に積み込んで、まるちゃん宅へ10:00着。 電話に出なかったので寝てる…