2004-11-14から1日間の記事一覧

カタログ整理

プロフィール関連の資料が欲しかったので、久々に当時から収集しているAV機器やパソコンやらゲームなどのカタログ大整理をはじめる。メーカー別に分けるだけでも収集がつかなくなってきたので、ある程度メーカー別に固めたのを再び箱に片付けた。 同時にソニ…

Windows XPのキーボード配列

pc

pdaxrom.jpのRandolphさんとこで、インストール時にキーボード配列を101キーに指定しても、実際には101キーになってないことがあるらしい。って、TAKETYONが絡みそうなネタだと思ったのでメモ。 http://d.hatena.ne.jp/RinKoujiro/20041113#1100313643 で、…

処分予定だったプロフィールHG

av

まだ、親の知人のトコにあったので、やっぱり必要ってことで確保しといてもらった。

USBホストケーブル

そういえば、TAKETYONは無事ソフマップで予約してたRD-X5を引き取ってきた模様。モバイル選科でSL-C3000用USBホストケーブルもゲットしたみたい。頼んでいたUSBマウスも10円のウルトラセブンマウスがあったので(汗)査収してくれたそうな。 まるちゃんも、S…

のんびり

朝10時起床。今日はレジェンズをDVD-RAMからDVD-Rに移行させてDVD-RAMを空ける。朝11時半頃に親が帰宅。遅めの朝ご飯を食う。昼すぎに散発にお出かけ。帰宅後、再びDVD-R焼きの続き。ひたすら、焼き続けて何とか4枚のDVD-RAMが空いた。