2004-09-08から1日間の記事一覧

北チーム来襲

TAKETYONを送ってから深夜1時前に帰宅。ぺーが久しぶりに帰ってきてた。そーいや、昨日来るはずが台風で新幹線止まってダメなんだっけか。で、部屋の21インチテレビ占領されて、延々とスーファミ画面そのままのFFやってやがる。しかも、セーブポイントまだだ…

BSアンテナの受信範囲?

av

まるちゃんとこで依頼番組の受け取り。ついでにTAKETYONの買ったDVE774を仮設置させてもらって先日EP-T100で予約を入れておいたサムライチャンプルーをダビングしようとすると、ちゃんと再生されない?ふしぎに思ってBSフジにチャンネルを合わせると受信でき…

つるまるとカレー屋

つるまる難波店でかけうどんを食ってから、隣のカレー屋でヒレカツカレーを食う。ヒレカツは絶品。ただ、カレーの味は悪くはないんだけど、ソースの味ばっかしで激辛スパイスが軽く効いてるような味。もう少し味に深みがあればおいしいと思うんだけどなー。

日本橋へ

定時後、TAKETYONがDVE774を買う為に日本橋へ。 肝心のスクープが今年から月2回休業日設定してて見事にひっかかる。モモーイ御用達の例のトコロも水曜なので休み。仕方なく、ソフマップ、ビックカメラと回って、結局ソフマップで購入。 ヲレは親戚の兄ちゃん…

仕事

締め作業は80%完了。