2005-10-30から1日間の記事一覧

日本橋

とらのあなで吉田君と合流。めずらしく個人的にヒットなマリみて本を数冊査収して、PCショップなどを適当に巡回。 恵美須町のじゃんぱらでGATEWAYの15インチディスプレイが1000円だったので親戚の兄ちゃん用に購入。最後にソフマップザウルスで何度も気にな…

大須を軽く巡回して撤収

グッドウィルやじゃんぱらなどを適当に巡回した後、矢場とん食って全てが終わった気分になってしまったので珍しく早々に撤収。夕方4時半には新大阪に着いてしまった。 DEEN宅でTAKETYONがThinkPad R50での動作チェックなんぞをしてたら、吉田くんと電話が繋…

矢場とん

東別院の駐車場を出て大須の万松寺の駐車場へ。いつもなら味噌煮込みのたからに行くところを、黒豚の在庫を目当てに先に矢場とんへ。列に並ぶと一気に後ろが延びてった。昼時だからだろうけど、いいタイミングで列に並べた。 鉄板のひれを食う。TAKETYONは一…

メンコミ

11時開場の10分前に東別院近所の駐車場に停めて会場へ。目当てのサークルは来てたけど新刊は無し。関係ないが、メイドさんが増量してた。撮影会も霞(白)などツボを押さえたコスプレ有りで少し興味をそそられるも、適当に30分弱ふらふらして撤収。

名古屋へ

朝6時に起きるはずが寝坊。あわてて7時に起床。速攻で出る準備をして、いーちゃんと共に第二神明のみでTAKETYON宅へ。何とか7時半前に到着。 TAKETYONと合流後、再び急いで阪神高速のみでDEEN宅へ。名神に乗り換えるのを忘れてたものの何とか朝8時すぎに到着…