メンコミで名古屋お出かけ

朝4時起床。4時半DEENと共に出発。サイバーナビのナビ子さんがハロウィン装束になってて驚く。顔がカボチャになってるんだもんなぁ。びっくりした。怖いよ(笑)
TAKEと合流してampmで金下ろして朝食に惣菜パンとコーヒーを入れて若宮から高速へ。西宮から名神。多賀でコロッケ探すも見つからないのでスルーして養老へ。コロッケと牛串焼きを食う。時間がかなりあったので一宮で降りて22号線で東別院を目指す。途中マクド朝マック。東別院の裏に1時間400円上限1200円の駐車場を見つけて駐車。カタログ買って整理券もらって車に戻ってダラダラ。
11時開場になってから適当に会場へ。既に列ははけていたので、そのまま場内へ。適当に30分ほど見て回って撤収。