日々

定時後、TAKEを乗せて日本橋へ出かける前に、Pocket WiFi Sを朝から車内に忘れたままだと気付いて確認したら、リヒターごと落ちていた。元々、粘着剤を浮いたまま付けていたのでやっとこさ剥がれてしまった模様。これを気に運転席側の三角窓に取り付け。以前より視界の邪魔にもならないし、右手で操作しやすいし、何だかGPSの感度も良くなった気がする。

と、安心して大阪まで走ると、なんばIC出る前くらいに落下(汗)どうやら、吸盤の取り付け方向に問題があった模様。レバーを下側にしたところ、全くはずれなくなった。

ヤマダ駐車場に停めてPCワンズ、J&Pテクノランド、PCNET、レアモノショップと回る。ここでmimiUSB→microUSBのストレート変換アダプタの小さいのが300円台で売ってたが売り切れてた。その後、じゃんぱら、シリコンハウス共立と回った後、再びPCワンズ。日立2TB旧型パッケージ版(0S03224)をカードで査収。7,700円だか。ampmで手持ち補充した後、メロンブックスとらのあなと巡回。ひねもすの新刊を査収。
ソフマップを軽く見た後、晩御飯はバッファローカレーへ。バッファロービーフカレーにトッピング無料券でカニクリームコロッケ。もう少しボリュームあっても良かったかも知れない。今度はヒレカツにしよう。

ヤマダを軽く回った後、まるちゃん宅へ。TAKEが受け渡しブツをポストに入れて、ヲレはKIRIN COLAを2缶査収した後、江坂回りで豊中から高速乗って帰還。湊川で降りてTAKEを送った後、DEEN宅に帰還。