2004-10-31から1日間の記事一覧

ヤフオクでKX-29HV3を落札

av

時間も早いけど少々眠い&大雨で面倒なのでそのまま帰還。兵庫イレブンで軽く本見てから、TAKEを送って、長田から高速乗って帰宅。ヤフオクでKX-29HV3を落札。67,000円。深夜1時すぎ就寝。

味噌カツ 矢場とん

さっさと矢場とんで黒豚弁当を査収して車へ。駐車料金は1200円。いつも大須で3500円とかだから安い〜。 白川から高速に乗ろうとしたら大須近辺でいつもの大渋滞。何とか抜けて白川からグルッと回って一宮で下道に下りて、そのまま北上して名神の一宮から再び…

恵安の6in1小型メモリカードリーダ

pc

さらに適当にブラブラしてたが、雲行きが怪しいのと日本橋のように電気店系が縮小しているのかイマイチ面白いブツに出会わないので、最後にツクモ見て、コムロードでUSB2.0対応のCF,SD,SM,MSに対応した小型メモリカードリーダを980円で確保。

スーパーコンプマート大須モバイルサイト

コンプマートでACプラグ折り畳みの小型USB電源供給ACアダプタ(ダイヤテック製)を発見したので査収。アメ横第1、第2、グッドウィルとブラブラ。FILCO モバイルクルーザー PLS5USBダイヤテックAmazon

DVDレコーダー価格調査など

av

コメ兵は相変わらず安い。RD-XS53(77,700円)やAX300(中古が珍しくあった)が結構良いカンジだった。 グッドウィルでは初めてRD-X5のカタログと予約受付のポップを発見。168,000円で15%還元だった。

味噌煮込み たから

車は駐車料金が安いので、このまま置いといて歩いて大須へ。まずは腹ごなしに適当に見て歩いてから、たからで味噌煮込みうどん。今日は餅にこみ定食一半。

メンコミで名古屋お出かけ

朝4時起床。4時半DEENと共に出発。サイバーナビのナビ子さんがハロウィン装束になってて驚く。顔がカボチャになってるんだもんなぁ。びっくりした。怖いよ(笑) TAKEと合流してampmで金下ろして朝食に惣菜パンとコーヒーを入れて若宮から高速へ。西宮から名…

晴れ