マルチ(HMX-12)

シャトルのAVの広告ページを見て、みやびんが憤慨していた(笑)似てる似てないもさることながら、耳カバー逆・・・(苦笑)
マルチといえば、同人ショップとかでよく扱ってるコミケや、コスパ(ダンパ)等のコスプレイヤーを撮影したビデオ(岡田ちゃんから借りた)に出てる量産型マルチの娘(名前知らない。割と有名らしい。)がかなりイケてる。ホームページ探さねば・・・。
関係ないけど、GGG体感ビデオの面々が送る新作ビデオ(ラブひなマサルさんとか)は面白かったな〜。ラブひな彼氏彼女の事情で、マサルさんはマルチでお送りされていました(ぉ
ちなみにラブひなジェネレイターガウルのED付き(爆)