一人未読

  1. 17:58〜18:25 SHOW BY ROCK!! #1「Have a nice MUSIC!!」新番組(読売テレビ 2015/04/06(月) 25:59 MANPA枠)
  2. 18:25〜19:39 寄生獣 セイの確率 #20「罪と罰」(読売テレビ 2015/04/06(月) 25:59 MANPA枠)
  3. 19:40〜19:54 ハイスクールD×D BorN #1「夏休み、冥界へGO!」新番組(サンテレビ 2015/04/06(月) 26:00)
  4. 19:54〜20:00 旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #1「思い出うごうご」新番組(サンテレビ 2015/04/06(月) 26:30)
  5. 20:00〜20:27 アルティメット・スパイダーマン ウェブ・ウォーリアーズ #1「“アベンジャーズスパイダーマン”パート1」新番組(テレビ大阪 2015/04/07(火) 18:30)
  6. 20:27〜20:56 声龍門 #1 新番組(BS11デジタル 2015/04/07(火) 23:30)
  7. 20:57〜21:28 美少女戦士セーラームーンCrystal #1「うさぎ -SAILOR MOON-」新番組(サンテレビ 2015/04/07(火) 24:00)
  8. 21:28〜21:56 響け!ユーフォニアム #1「ようこそハイスクール」新番組(サンテレビ 2015/04/07(火) 24:40)
  9. 21:56〜22:24 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 #13「#37 ホル・ホースボインゴ その2」(毎日放送 2015/04/07(火) 27:00)来週は深夜3時15分
  10. 22:24〜22:54 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #1「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない。」新番組(毎日放送 2015/04/07(火) 27:30)来週は深夜3時45分

SHOW BY ROCK!!、途中からケモSDキャラが3Dで動きまわるCGアニメになった。ハイスクールD×D、謎の光じゃなくてD×Dの文字が動いて隠していた…。風呂では謎の光とか濃い湯気になるんだな。終わった後にセラムンCrystalの次回予告的なCM入った。旦那が何を言っているかわからない件、既にルーンを食われたってネタが懐かしい。逆に特級厨師はマジで懐かしいな。カオルたんのコスプレが一瞬入る。アルティメット・スパイダーマン、をを久々の向こうモノな作画を見て初代スパイダーマンを思い出す。戦闘シーンがカプコンマーヴル・スーパーヒーローズまんまで始まって吹く。声龍門、天津・向だけじゃなくて木村も一緒にコンビでこっちの仕事してる…。途中にSHIROBACO NEWSってコーナー入って純潔のマリアのキャスト3人のコメントが。EDは田所あずさのファーストシングル。セーラームーンCrystal、音楽は高梨さんか。ちゃんと東映アニメーション製作と。結構、初代アニメをなぞってるな。CVはまだ若干違和感。響け!ユーフォニアム、何故に暴れん坊将軍。京都に太秦あるからかな…。ジョジョ、今回も前回と同じくボインゴホル・ホースのED。俺がいる、スタッフ違うけど完全に続きなのな。キャラデザの田中雄一は若干違和感あるな。マッ缶が無い…関西だから当然だ。最後の提供でマックスコーヒー出て来た。
日曜に溜まった未読が何とか追い付いた。