肉の日でブロンコビリーへ

 朝6時半起床。準備をしてアルトで出発。最寄りのマクドへ。

 アルトでも走行距離メモ書き用のザウルスSL-C860を充電できるようにシガーソケットに2又アダプタを取り付け。ハンドル土台左側に貼り付けてあるセレクトビューカメラの切り替えスイッチと干渉しないように追加される増設ソケット部が元のソケット部の上側になるように取り付けた。
 2又ソケットには元々取り付けていたドライブレコーダーの電源を上側に、USB電源シガーアダプタを下側に取り付けてみた。

 アプリのクーポンでエッグマックマフィンセットをホットコーヒーで査収して朝食。食べ終わってから第二神明で出社。

 昼食はTAKEの昼食を買いがてら事務所の10円玉を補充すべく三井住友銀行へ。ATMで1040円ずつ下ろして10円玉を補充。
 自分の昼食を買うためにワンコイン弁当があると聞いた松のやへ。入り口近辺のテーブルに直接持ち帰り用のビニール袋に入った弁当が3種類各1つずつ置いてあり、手前の写真で中身が示されていたので、ロースかつ&コロッケ弁当を選択。どうやら食券販売機は使わず直接カウンターに持っていって精算する模様。尚、支払いはPayPayか現金のみだった。
 最後にTAKE依頼の昼食をマクドで査収して事務所に帰還してから、先程買った弁当を食べて昼食。本当にコロッケとロースかつとご飯だけなんだな。付け合せも何も無い。最高だな。

 定時後、西神中央に向かう下道で帰路につき、大蔵谷のブロンコビリーへ。炭焼き粗挽きビーフハンバーグ210gのブロンコセットをライス中盛で。あとドリンクバー。2/9で肉の日なので290円引きクーポンがアプリに来てた。食べ終わってから下道で帰宅。

 スカパー!から毎年恒例の16日間多チャンネルプレゼントのお知らせが届いてた。今月でAT-X契約してから18年目になるのか…。

 少し眠くてウトウト。

 母親からDuoのビデオ通話で着信。今日は網走から旭山動物園へ向かった後、岩見沢に行ってたみたいで、そこから臨時の札幌行きが出ることになったので、札幌で最初に泊まった宿に戻ってきた模様。