日々

 定時後、TAKEを乗せて三ノ宮へ。センタープラザ駐車場に停めてコトブキヤ、セリア、ダイソーと巡回。ダイソーで自室のエレクターラックに入れるのに良さげなケースがあったので試しに1個査収。その後、再度セリアを回るもTAKEは欲しいものが全部見つからなかった模様。TAKEは早々に腹減り状態らしい。

 イオシスとかじゃんぱらとか回った後、ドスパラを見てからB1Fへ。TAKEは飲食店を気にしつつステーキのケンちゃんでもいいかとか思ったところで目の前にメロンブックスが出てきたので本来の買い物を思い出してメロンブックスを巡回。
 晩ごはんはこれといって決め手が無いのと、先程のセリアで探せなかったものをハーバーランドのセリアならあるかもってことでセンタープラザ駐車場に戻ってTAKEは自販機でドリンク買って軽く腹をいなして出発。ハーバーランドの駐車場へ移動して9FからソフマップのプラモコーナーをTAKEが軽くチェック。隣棟に移動してB1Fのセリアへ。無事探しものは見つかった模様。
 晩ごはんはびっくりドンキーへ。チーズバーグステーキ300gとコーンスープとライス大盛りを注文。あと二人でスパイシーポテト。

 食べ終わってからTAKEを送って第二神明で帰宅。
 ダイソーで買ってきたケース(スクエア収納 BOX ダークグレー サイズ 37cm×25cm×11.5cm)を早速自室のエレクターラックの奥行き35cm棚板に設置。高さもピッタリだったので良い感じ。

 自室でダラダラとPC作業してたらいつの間にか深夜だったので風呂入ってから就寝。