日々

日中、MicroServer N36LをTAKEに渡すべくHDDやパーツを取り外して初期状態の構成に組み直し。5インチベイのフタはいただけることになったので中古のN40Lも今度こそ黒一色でカバー出来る。ありがたい。んで、お代も頂いた。
定時後、ドコモショップへ。修理上がったF-12Cを受け取る。シリアル変わってないのでSIMロック再解除は試さず。そういえば、修理の度に裏カバーがどんどん増える。既に3枚予備が出来てしまった(汗)
その後、ガス欠ってことでポートアイランドの出光へ。レギュラー満タン給油。晩御飯に三ノ宮近くに行くのはルミナリエで危険ってことでハーバーランドへ行ってみる。さすがに一駅離れるとそこまでひどいこともないっぽい。キャン・ドゥで今日外したHDD用のはがきケースを追加で3つ査収。その後、新しくフロアも変わってコジマとセットになったソフマップへ。体は5Fへ行こうとしてシャッターにキョドるヲレ(汗)
晩御飯はTAKE希望でびっくりドンキーへ。イタリアン・ボナバーグあたりにしようかと思ってたけど、何だか腹減り状態ってことでチーズバーグステーキ200gとライスとコーンスープ小を食う。

その後、TAKEがあったかいもの飲みたいってことでロッテリアへ。ヲレは何だか食べ足りないカンジだったものの、さすがに絶品チーズバーガー食うのはどうかと思ってたら、ふるポテとシェーキのセットがあったのでトリプルチーズとバニラで持ち帰り。駐車場戻って車内で食べつつ、帰路につく。DEENが近くに居るのが見えたので電話してみたらまだ三ノ宮だったので寄るのはあきらめてスルー。
TAKEはドコモショップ行く前にライフで探したレンジャーキーが見つからないってことでイオン系に行きたいってハナシだったので長田南のマックスバリュへ。残念ながら見つからないので須磨海浜マックスバリュへ。ここにも無かったらしい。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。