三ノ宮へ

 定時後、TAKEが三ノ宮方面出る用事が無いかと言うので、そういえばAmazonでカタロム売り切れてたから買いに行くかってことでTAKEを乗せて出発。センタープラザ駐車場へ。とらのあなで少し前に出てた新刊の内容を確認して査収。カタロムも査収。企業ブースのパンフももらった。TAKEは紙カタログを査収。リストバンドは回してくれるとのこと。ありがたい。
 その後、一旦駐車場に重いカタログを置きに戻ってから、ドスパラを軽く見て回る。その後、セリアに行くついでに隣のドコモショップ前でTAKEがdocomo Wi-Fiの設定。SIMフリー端末でもSIM認証出来ると判ったのでパスワードとか無くて便利になった。
 セリアへ。メガネケースを査収。あと、じゃんぱらメロンブックスと回って、晩御飯にステーキ屋ケンちゃんへ。神戸牛ハンバーグセット150gを食べる。いつもながら美味い。
 駐車場を出てTAKEを送った後、第二神明で帰宅。先日、Amazonに注文したmicroSDカードリーダ(BSCRM100U3BK)とATX20ピン変換ケーブルが届いてた。