日々

 朝、出社する際に車に乗り込んだらドライブレコーダーの吸盤がはずれて落ちていた。ここんとこ雨続きだったのに急に晴れた影響だろうか。そろそろ粘着テープ固定に変えてもいいような気もするけど、とりあえず一旦吸盤で固定し直し。

 昨日返金手続きしてもらったので、あらためて5mのアンテナケーブルを注文。
 HDD整理で使っているMicroServer N54L(4台目)の背面に増設したUSB3.0ポート×2は片方をUSB3.0延長ケーブルで引っ張り出してるんだけど、ぺーに渡すデータの都合で繋ぎっぱなしのHDDが出来たので、追加でもう片方もUSB3.0延長ケーブルで引っ張り出すべく注文。
 母親のミライースの後部座席に乗った際に何もモノを置く場所が無いのでリアシート用トレイやドリンクホルダーを注文。

 定時前にTAKEを乗せてハーバーランドコーナンへ。ついでに母親がサンルームのルミナスプラスラックに取り付けた扉のレール(深口カブセ9)がシンナーでテープ剥がした際のベタベタを拭いた影響で、扉の重さで中央部分が沈むようになってしまったので、ウチにある予備1本を下側にするとして上側にする分が要るからと、深口カブセ9を購入。
 その後、ハーバーランドソフマップへ。GPD WIN3はやはり置いてなかった。本屋とトイザらスを回ったところで晩御飯食べにフードコートへ。肉のヤマキ商店でカルビ焼肉丼(中)をご飯と肉のみで注文して食う。やはり、んまい。

 その後、TAKEが軽くデザートをウェンディーズで査収。んでから、ソフマップに戻ってTAKEが8インチのd-tabを軽く見たりとか。駐車場に戻って事務所に帰還。定時までには戻れなかった。TAKEが買ったクリアコンテナを下ろして、TAKEと別れ、第二神明で帰宅。
 先日Amazonで買ったL字アンテナ変換プラグの再送品が届いてた。今回は無事。これで吉田君の壁面アンテナコンセントをL字化した上でF型接栓のアンテナケーブルを取り付けられるようになる。

 明日に接種に備えて、腕まくって肩まで出しやすいTシャツを準備したり、予診票を書き込んだり。