日々

 日中、TAKEを病院に送ったり迎えに行ったり。そのまま病院から帰るタイミングで晩御飯がてら師匠宅へ同人誌を届けに行くことに。ガス欠近かったので浜手バイパスからポートアイランドの出光へ。レギュラー満タン給油。その後、ハーバーハイウェイから湾岸線乗り継ぎICが大渋滞してたので六甲アイランドまで行って湾岸線へ。貝塚で降りて師匠宅へ向かう途中、師匠リクエストでローソンで軽く買い出し。

 師匠宅へ。無事にTAKEが師匠に受け渡し。その後、晩御飯に岸和田のラーメン横綱へ。何か26号線大渋滞してた。腹減ってたので味玉ラーメン大とごはん小を注文。味玉忘れられてて後からトッピング皿で来た。久々にコショウ全開で食う。ライス小だと若干足りなかったかも知れない。

 岸和田北から湾岸線へ。淀川左岸線で神戸線へ。月見山で降りてTAKEを送ってから夜9時に帰宅。お茶して一服。

 何となくKODIでWindows共有フォルダにアクセス出来ない件で暗号化を128ビットから40ビットに落としてみたがダメだった。ふとWindows側にアクセスするためのユーザーを作ってたので、このユーザー名とパスワードを入れたところアクセス出来た。CIFS1.0の有効化やKODI側でSMBv1等への変更は必要なかった。もしかしてパスワード保護共有を無効にしててもゲストアクセスが上手く出来てないのが原因なのかも。