日々

 TS処理プログラムはセクションの取得処理を別途作ったものと昨日上手く動いたものの差をソースを見比べながら処理が異なる部分を確認するも、片方が上手く動かない。とかで本日も終了。
 そういえば、朝TAKEに渡された動画ファイルをFFmpegでQSVエンコードしてたが
 夕方に師匠依頼ブツを近場のセリアとダイエーで査収。
 定時後、TAKEを乗せて出発。神戸線は京橋から摩耶が工事で通行止めなので浜手バイパスでポートアイランドに入ってハーバーハイウェイへ。何故か通行料は車種問わず210円だったけど、これは神戸線通行止めの措置なのか、それともETC化に向けての直前対応なのか。通行止めで流入する車が多く料金所で大渋滞だったけど、その後も湾岸線の乗り継ぎ入り口で渋滞してたのでスルーして六甲アイランドから湾岸線へ。
 湾岸線も通行量多かったけどほどなくして泉佐野北へ。そして病院へ。駐車場に停めたところでTAKEは車内で待ってるつもりだったみたいだけどドアロックのこともあるので一応一緒に着いてきてもらって病院の受付へ。師匠に荷物持ってきた旨を伝えて2Fのナースステーションへ。
 ちょうど、看護師さんに声かけられたので荷物を渡して、師匠から渡すものがあるってことで少し待つ。看護師さんが師匠からのブツを持ってきてくれて受け取った後、軽く顔見せられるってことで廊下で軽く師匠とハナシをしてから別れて撤収。TAKEも着いてきた機会があったってことで。
 晩御飯は先日TAKEがTwitterで雲ちゃんが反応してた秋葉原のステーションカレー美味かったなーってハナシの流れもあって、バッファローカレーを食うべく鳳のカレー堂へ。今回は26号線から阪和線沿いに駅を通過して施設の平面駐車場に停めてみた。
 バッファローヒレカツカレーを注文。TAKEはオリジナルカレーの辛口でハンバーグカレーを注文してた。さりげにハンバーグは当時からカウントしても初めてだったらしい。相変わらず美味い。
 食べ終わってから2Fのスガキヤへ。が、ギリ閉店したところだった。残念。19:30閉店なのか。てな訳で撤収。軽く甘味欲しいってことで先日TAKEが反応してたファミマで売ってるプリンアイスを食うべく、湾岸線に乗る手前近くのファミマへ。何故か駐車場が満車だったので次の近場のファミマへ。無事プリンアイス発見して査収。ついでにエアリアルペプシも査収。プリンアイスは美味かった。
 湾岸線から一気に帰還。途中からワイパーが追いつかないくらいの豪雨。帰りはハーバーハイウェイじゃなくてもいいかと下道で京橋へ。京橋から乗り継いで月見山へ。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
 めっちゃ眠かったので速攻で布団に入って寝る。深夜2時頃に目が覚めてデレステのデイリーとか片付けた後に再度就寝。