両親が旅行に出発

 朝6時半に起床。準備をして出発。最寄りのマクドへ。アプリのクーポンはエッグマックマフィンセットしか無かったので、紙クーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。食べ終わってから第二神明で出社。

 昼食はTAKEが出前頼むってことで一緒に注文してもらって松のやのロースかつ定食弁当。

 定時後、第二神明で帰宅しつつ、そのまま最寄りのサイゼリヤ明石鳥羽店へ。ジョイフルから無くなってしまったこともあって、カルボナーラマルゲリータピザとセットドリンクバーを注文して晩御飯。

 そういえば、何となくWi-Fi開いたら鍵なしのSSIDで Saizeriya_Free ってのがあったので接続してみた。サイゼリヤ Free Wi-Fiってのが試験運用されているようで、簡単なアンケートに答えた後、メールアドレス認証もしくはTwitter等のアカウント認証を求められたので、今回はメールアドレスで。noreply@d-dive.net から送られてきたメールのURLを開くと認証完了で1回につき60分だったかの接続ができるらしい。
 食べ終わってから帰宅。自室でそのまま急激に眠くなってソファで横になったが何とか布団に移動して寝る。深夜0時前に目が覚めたのでデレステのデイリーだけ消化してから再度就寝。