日々

 朝6時半起床。小雨の中、先日空き箱整理して出た3袋のゴミをゴミ出ししてから出発。大久保IC前のマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。食べ終わってから第二神明で出社。
 昼食はTAKEの出前に乗っかってココイチで手仕込みひれかつカレー1辛チーズトッピングで。
 昨日に引き続き、join_logo_scpを動かすための前提となる各パッケージのビルド。昨日FFmpegのビルドでつまづいたのはRaspberry Piでの事例を参考にしていたのでアーキテクチャが違うことだった。エラー内容から類推できなかったので原因わかるまで苦労した(汗)てな訳で、今日は続きでAviSynthPlusのビルドを行い、L-SMASH-Worksのビルドに進むも、ここで詰まる。どうもFFmpegのバージョン絡みで上手くいってないっぽい?
 定時後、DEEN宅へ。DEENは元々テレワークの予定だったらしいが、今日は病院に行くために休んでた模様。使わなかったPixel 6のケース2種類の回収と無事に満額下取りされたヲレのPixel 3 XL 128GBの代わりに、DEENのPixel 3 XL 64GBを頂く。使わないからと透明TPUケースも渡された。
 晩御飯はDEENもヲレと同様にライトにサイゼリヤを想像していたらしく、色々他も考えるもサイゼリヤでいいやってことになり、イオンモール神戸南へ。1F駐車場に停めてサイゼリヤへ。カルボナーラマルゲリータピザとセットドリンクバーを注文して晩御飯。
 食べ終わってからDEENを送って、第二神明で帰宅。明石市から4回目接種券・・・じゃなく、4回目接種券の申込書が届いてた。何でそんな妙な仕組みになったんだ。まあいいけど。
 蒸し暑かったので風呂入る。