日々

 朝6時半に起床。デレステポケモンスリープ等の定時作業を済ませた後、出発。第二神明で須磨へ。鷹取のマクドへ。先日吉田君と行ったときもそうだったけどアプリが店舗ごとのクーポンになったのは地味に面倒臭い。ソーセージエッグマフィンセットのコーラをアプリクーポンで注文して朝食。食べ終わってから出社。

 昼前に最寄りのローソンへ昼食の買い出し。事務所に戻ってきてから昼食。カップヌードルBIGと何故か普通サイズが無かったローソンのレンジごはんとからあげクンレッド。

 今日もミニDVテープのキャプチャ作業。

 定時後、第二神明で帰路につきつつ、そのまま明石西まで走って降りてアリオ加古川へ。ダイソーを軽く物色。例の300円のUSBミニスピーカーがあったので査収。前々から気になってたカラビナ&フック&マグネットで固定可能な結構明るいUSB充電式のCOBライトがあったので査収。センサーライトのAC直結版があったので査収。父親用にえんぴつ型タッチペンを査収。
 あと、事務所の自分の机の隣の隙間ラックの棚板不足を補うためにちょうど良さげなA4クリアファイルボックスがあったので査収。あと、その上に乗せるのに丁度良さげなA4 BINDER BOX TYPEなる背の低いボックスがあったので査収。

 晩御飯はペッパーランチへ。ビーフペッパーライスMを注文して食べる。

 食べ終わってから下道で帰宅。

 買ってきたものの動作確認。センサーライトは光センサーのみで人感センサー付いてないタイプだった(汗)失敗した。とりあえず、素直に人感センサー電球にしようかとも思ったが点灯時間が長すぎるものが多いので時間調整可能なアダプタ型のオーム PIR505C-Aを買う方向で。

 COBライトはマグネットが若干弱いけど明るさは非常に良いカンジで満足。
 えんぴつ型タッチペンはかなり押し付けないと反応が悪いのでイマイチ。
 USBミニスピーカーは右側がメインユニットで音量調整や接続ケーブルが出てるんだな。相変わらず百均とは思えないマトモな音が鳴る。