Ayasaミニライブで大阪へ

 朝10時半に出発。母親の希望でマルアイへ。11時すぎに帰宅。
 11時半に出発。昼1時前にヨドバシ梅田へ。久々に来たので駐車場探してたら地下駐車場入口なるものが出てきて、いつのまに地下駐車場が出来たんだと思いながら入る。どうやらリンクス側の地下に出来た模様。ただ、ヨドバシ側ともB2Fでは繋がってるっぽい。

 とりあえずヨドバシ1Fへ。吉田君に連絡を取るとライブ会場のあるB2Fに既に行ってるとのことで、そちらへ。エスカレーターで降りたトコにライブの案内があった。

 吉田君と合流後、物販のCD見たりしつつライブ開始を待つ。CD購入者の先行入場が始まり、続いて一般入場列が形成。ほどなくして入場。幸いにも一般入場でも座席に座れた。地下ホールなので空調も聞いてて快適。
 ミニライブ開始。トークあり、演奏ありと結構良い感じに楽しめた。
 終わってから吉田君を乗せ、昼3時前にヨドバシを出て遅いお昼を兼ねてお茶でもするかってハナシもしたけど、いきなりラーメン大王に行きたいってことでそちらへ向かう。
 4時前にラーメン大王に到着。コーンバターチャーシューメンとライスをセットで注文して昼夜兼用で食べる。吉田君は来るといつもシューマイラーメンに惹かれて基本のコーンバターチャーシューメンを食うタイミングを逃すってことで今回はコーンバターチャーシューメンを注文。

 夕方4時半にラーメン大王を出て吉田君を送りがてら軽くお茶のハナシも出たが、シェイクだけ飲みたいからドライブスルーでとマクドナルド外環羽曳野店で買って飲みながら吉田君宅に5時半頃到着。本日は即座に撤収。
 夜7時半前に帰宅。