スマホ固定バンドが届くもキツめなので輪ゴムを検討

 自宅NASに加えてTAKE宅設置NASも容量満杯危機になってるので必死こいてどちらもHDD整理。自宅NASは春1クールものが2TB×3で収まるようにフォルダ分け出来た。TAKE宅設置NASは不要番組削除しつつ、整理用NASで外付けHDDの整理。そろそろ満杯が見えてきたのでさっさと進めねば。

 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はカレーライス。

 先日、Amazonで注文したスマートフォンの固定バンドが届いた。

 早速、スマホクーラーを固定してみた。かなり力を入れてめっちゃ引っ張らないといけないので気軽に取り付けるのには不向きだけど四隅に引っ掛けるようにして固定できるのは便利。ただ、普段使いには普通の幅広な輪ゴム2本の方がいいかも。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。