日々

ここ最近のMicroServerについての覚え書き。結局、自宅の録画用は一度もハングアップしてない。兵庫の録画用&NAS用は前回ハングアップするまでの期間を考えると最低でも12/09までは動かし続けたいところ。

  • 10/01 兵庫に録画用を設置
  • 10/02 自宅に録画用を設置
  • 10/24 自宅にNAS用を設置
  • 10/25 兵庫にNAS用を設置
  • 10/30 兵庫の録画用とNAS用がハングアップ
  • 11/04 自宅のNAS用と兵庫の録画用&NAS用がハングアップ
  • 11/05 兵庫の録画用&NAS用を回収して再セットアップ
  • 11/09 兵庫に録画用&NAS用を再設置

今日は昨日ソフマップで届いた日立2TBが届いたり、追加注文しようと思ったら既に売り切れててフェイスで2個買えたのでそっちで注文したり、自宅に持っていったMicroServerにあいうえお順整理したHDDが混ざってたので、それの整理をしたりとか。

定時後、第二神明で帰宅。amazonで注文したコネクタカバー届いてた。

晩御飯はカツカレー。宇宙兄弟見始めたトコでお茶入れてもらって一服。
ゴーバスターズ、似非ソロシップで異種格闘技戦やってんのか。ノートPCよく見たらタッチパッド左右にボタンが無いからHP Mini Noteじゃない気が。ToLOVEるダークネスBS11と違ってサンテレビの局ロゴってかなり小さくて気になりにくいな。好きっていいなよ、美奈子ここでもアイドル的ポジション。