日々

 朝8時すぎに起こされて起床。8時半すぎに両親と共に徒歩で近場のガストへ。モーニングセットを注文して朝食。ここも謎の空間除菌してるのな(汗)食べ終わってから両親はマルアイに買い物に行くってことで別れて徒歩で10時前に帰宅。
 昼食はそうめん。
 食べ終わってから師匠に渡す荷物を積み込んで車で出発。第二神明で白川JCT回りで京橋へ。ポートアイランドの出光でレギュラー満タン給油。給油後、隣りのファミリーマートで師匠依頼のカレーパンを査収。偽装すべくマザーボード(D945GCLF2)の箱に収納する。
 そういえば、Pixel 4 XLは6月のアップデートで楽天モバイル正式対応になったこともあってか、バンド3をバンバン掴むようになった。Rakuten Miniも並べて見てたけど、ほぼ同じ挙動をしてる。つか、Pixel 4 XLの方がアンテナ感度が高いのかRakuten Miniより先にバンド3を掴むくらい。
 その後、ハーバーハイウェイで阪神高速湾岸線へ。泉佐野北で降りて師匠の病院の駐車場へ。15時よりちょっと早かったけど病院へ。1Fで師匠に電話するも出ないので、受付で荷物を師匠に受け渡したい旨を伝えたところ、3Fのナースステーションに行ってくれとのことで移動。
 3Fのナースステーションで無事に荷物を渡せた。師匠は検査か何かあったのか病室に今居ないとのこと。駐車場に戻ったところで師匠からメール。お代の受け渡しをしようと思ってたらしいが、今度でいいと伝える。
 で、師匠は再来週の金曜日に退院予定だったらしいが、師匠のお姉さんが動けるのが土日しか無いってことで来週末の土曜日退院になったことを師匠も知らなかったらしく、あとで聞かされたらしい。何はともあれ、やっとこさ退院とのことで、めでたい。
 帰りがてら吉田君トコへ向かってみる。当然ながら吉田君宅近辺に行くまでずっとバンド18でバンド3の楽天回線は入らなかった。吉田君に電話するも反応無かったので、そのまま堺100円道路通って湾岸線から神戸線、北神戸線と通って第二神明で帰宅。眠かった。
 親戚一同が来訪していた。夜6時半にブロンコビリーの予約してるってハナシだったので急いで帰って来たけど、父親と親戚は麻雀してるし、母親に至っては出かけているらしい(汗)しばらくして母親が帰宅。ブロンコビリーには予約入れ直したとのこと。
 てな訳で晩御飯に親戚と共に2台分乗で大蔵谷のブロンコビリーへ。炭焼き粗挽きビーフハンバーグ210gブロンコセットをチェダーチーズトッピングで注文。あとジェラート&ドリンクバー。
 昨今の状況からなのか炭焼き粗挽きビーフハンバーグは半分に既にカットされた状態で出てきた。チェダーチーズはその場で削りながらかけてくれる。ただ、ハンバーグは中がまだ結構赤くてやわらかい状態だったのでチーズ除けて鉄板で焼いてから一緒に食べた。美味い。
 食べ終わってから親戚と共に2台分乗で帰宅。おばあちゃんの忘れ物だけ回収して親戚一同は夜9時前に帰宅。
 そういえば、先日ツクモに注文した2.5'HDDが届いてた。
 急激な眠気に襲われてソファで寝てしまっていたところを母親に起こされて布団で寝直して就寝。