日々

 CMカット&ロゴ除去エンコードエンコードスクリプトの見直し。EPGStationから渡されるチャンネルIDを元に局ロゴを選ぶようにしたり、JLの設定を選ぶようにしたりとか。あとは一部の番組で何故かchapter_exeがSegmentation fault起こして途中で止まるので、そういったエラーの場合でも処理を継続するように変更したり。
 明々後日のイベントに備えてサークル名入り配置図をいつものようにExcelで作成。定時後、PixivとTwitterで新刊情報をチェックして配置図を塗りつぶす。終わってからTAKEを共に晩御飯にお出かけ。TAKEがサイゼリヤの復活したラムのランプステーキ食べたいってハナシがあったのと、雨降ってたので濡れないイオンモール神戸南のサイゼリヤへ。
 カルボナーラとミラノ風ドリアとセットドリンクバー。あとTAKEとマルゲリータピザをシェアで。食べ終わってから軽くTAKEがイオンで買い物。
 終わってからTAKEを送って、帰路に着くも第二神明の須磨入口でガス欠ランプが点灯。ギリ乗ってしまったので、いつもの名谷カーエネクスはあきらめて適当に走り、ふと思い出したので大蔵谷ICで降りて旧神明沿いのキグナスへ。リッター157円だったか158円だったか。カードで満タン給油してたら3円引きクーポンカードが常設されてることに後から気付いた(汗)
 下道で帰宅。しばらくしてそのままバタンキューで布団に入ってデレステのデイリーもモンスターボールPlusの充電もしないまま就寝。