EPGStationでのCMカット&ロゴ除去にやっとこさ成功

 CMカット&ロゴ除去エンコードエンコードシェルスクリプトを組んで動作確認。一通り出来たところで、px4_drv、Mirakurun、EPGStation等の一式をインストールして、EPGStationにシェルスクリプトを組み込んで動作確認。環境変数ROOTの内容に若干惑わされたり、logoframeで存在しないロゴファイル指定を行った際の挙動に悩んだりしたけど何とか出来上がり。軽くテストしたところ、上手く動いてるっぽい。ロゴ除去が上手くいかないパターンがあったので、ロゴファイルを別途生成し直してたらAmatsukazeの仕様に惑わされてCドライブが満杯になったりで、本日は終了。

 定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はハムエッグ乗せカレーライス。
 夜9時すぎにお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。