HeroBox修理完了とかグリッドマンユニバース見に行ったりとか

 TAKEがCHUWI HeroBoxのM.2 SSD固定用ワッシャーをプラ板で作ってくれたので早速取り付けてみた。問題なく固定出来る。これで修理は完了。
 元々はマザーボード上のM.2 Type 2242とType 2280の位置にあるネジ受けにかさ増しするネジ受けとなるネジ付きスペーサーを取り付けて、ここにM.2 SSDを固定するネジをワッシャ挟んで固定するようになっていたが、今回はマザーボード上のネジ受けにプラ棒で作ったM1.4のネジが通る穴の空いた5mm程度のスペーサーを乗せて、M.2 SSDプラ板で作ったワッシャとM1.4×8mmのネジで固定するようにした。

 春新番組のタイマーを必死に入れる。とりあえず来週水曜から木曜あたりまで何とか入れ終わり。自宅とTAKE宅のサブ録画PCで設定した無料放送局の国内アニメと特撮のみを全部録画するタイマーをTAKE宅のEPGStationのサブ録画PCにも設定してみた。

 定時後、TAKEと共にグリッドマンユニバースを見に行くべくTAKEを乗せて神戸ハーバーランドへ。ソフマップを軽く回ってから、OSシネマに行って今日予約した座席のチケットを発券。TAKEはパンフ買おうとしたものの売り切れ中らしい。

 その後、ソフマップ側の下のフロアのフードコートで軽く晩御飯食う。ヲレは肉のヤマキ商店でカルビ焼肉丼の小を全部抜きで食う。いつもながらここの満足度とコスパは最高だな。

 再びOSシネマズに戻ってポップコーンペアセットをコーラで注文して、ほどなく入場案内が始まったところで特典もらって駐車券処理してもらって入場し、グリッドマンユニバースを視聴。めっちゃ良かった。シティーハンター新宿プライベート・アイズやシン・仮面ライダー見た後のようにオーイシマサヨシメドレーが聞きたくなるわ。
 色々良かったけど、私的にずっと気にしていたアカネちゃんに大満足。若干胸盛りすぎじゃね?(笑)

 さっきの晩御飯は軽くだったのでちょっと小腹をいなすべくジョイフルへ行こうってことで柳原から阪神高速で北神戸線回りで一気に移動。伊川谷のジョイフルへ。ミートスパゲティとジョイカフェチケットでスープ&ドリンクバー。

 食べ終わってから下道でTAKEを送る。途中、懐かしの神陵台を軽く走って昔住んでたトコが更地になってるのを見た。母親から聞いてたけど本当に何も無くなってるんだな。どうやら宅地として使われるっぽい。
 いつものブルメール舞多聞方面へつながる道に出てそこから一気にTAKE宅へ。別れた後、第二神明で帰宅。

 風呂入ってから就寝。