タカチのケースに両面テープでPCI変換基板を固定

 昨日Amazonから届いた3Mスコッチの超強力両面テープ KPR-19でPT2を2枚取り付けたSD-PECPCiRi2のPCI基板をタカチのSYH-150Bに固定してみた。テープはブラケット固定金具の側面に貼り付けて、ケース底面に固定した。あと、ケース底面に基板の側面が当たる部分にもテープを貼っておいたので、多少はPT2やPCI基板からのケーブルで引っ張られても奥側が浮き上がるのを抑止出来るかも。
 これで明日くらいまで放置して、完全に両面テープで固定されているかを確認する方向で。

 あと、月も代わったので、いつものように東芝2.5'HDD 2TBとブライトンネットの2.5'HDDケースを注文。
 そういえば、みやびんから譲り受けたPT2の動作確認をしてないような気がしたので、先日PT2の動作確認に使ったD525MWに取り付け。実際の動作確認は明日にでもしよう。みやびんのPT2はネジとスペーサーが1セット無かったので動いたら代替品を適当に注文して買う予定。
 あと、放置プレイ中だったNUC7PJYHはSSD転用してWindows 10が入ってたのでDebianをインストールし直し。
 定時後、少しだけお客さんを待つ残業をしてから第二神明で帰宅。晩御飯はカツ丼。夜9時回ったところでお茶入れてもらって一服。