日々

 昨日microSD 32GBの空き領域を使って始まったKEIAN KVI-70BのWindows Updateは再び空き領域を用意しろと出てたので、まだ時間かかるのは面倒ってことで終了。昨日メディア作成ツールで作ったWindows 10 32bit バージョン22H2のUSBメモリから起動できるか確認してみる。問題なく起動した。やはり、ISOイメージから作成したUSBメモリと違ってRAM 1GBでも起動できる模様。
 てな訳で、KEIAN KVI-70BにWindows 10 Home 32bitをクリーンインストール。ドライバは予めDouble Driverで取得しておいたものを当てて、こちらも予めバックアップしておいたタッチパネルのファームウェアファイル(SileadTouch.fw)をC:\Windows\System32\driversにコピーして出来上がり。

 TAKEが昨日ドスパラに代理注文してくれた東芝2.5'HDD 2TB×2台が届いたので早速お代を支払って受け取った。

 日中、TAKEの送迎。ついでにコーナン行ったり、ダイソー行ったり。KEIAN KVI-70Bの背面がベタベタになってたのを何とかするためにダイソーでセスキと重曹の水のスプレーを査収。あと拭くためのマイクロファイバーふきんを何枚か。あと自宅のBD/DVDレコーダーのドライブ付近がホコリだらけだったのを掃除すべくマイクロファイバーハンディモップとジェルクリーナーも査収。

 定時後、第二神明で帰宅。昨日ドスパラに注文した東芝2.5'HDD 2TB×2台が届いてたのでTAKEから受け取った分もまとめて開封してGroovyの2.5'HDDケースに入れる。残念ながらケース在庫が3台だけだったので、1台は事務所に置いてある空きケースに入れる方向で。明日事務所に持っていってケース底面のゴム足貼るときに入れよう。

 晩御飯は豆腐と肉の一人鍋。

 今日買ってきたマイクロファイバーハンディモップで早速RD-X9やRD-BR610のドライブ付近のホコリを掃除。想像以上に綺麗になった。