日々

 昨日定時後にMicroServer N36L+MARSHALL4台ケースで仕掛けたHDD整理は昼すぎに終了。その後、追加で整理作業をして無事1台CoolSpinな日立2TBが空いたので、新NASとして使ってたD525MW+MX1203をバラしてCoolSpinな日立2TB×3と合わせて4台をMicroServer N36Lに入れてWindows XPをインストールし、NASとして使えるようにセッティング。これまでMicroServer N36Lに入れて使ってたCoolSpinじゃない日立2TBは録画用HDDとしてMicroServer N40Lに増設。そういえば、MX1203をバラしたので内蔵されてるケースファンの型番が判った。

 定時後、MicroServer N36LをDEEN宅へ運び込んで設置し、今期の終了番組の移動を開始。

 あと、ThinkPad X200sも設置。X40のACアダプタを回収。

 その後、TAKEが三ノ宮出たいってことで乗せてそのまま移動。センタープラザ駐車場に停めて徘徊。ドスパラでUSBサウンドアダプタが変換名人ブランドで750円。光出力要らないから安いモデル欲しいと思ったがそっちは無かった。とらのあなメロンブックスと回った後、晩御飯に天亭へ。天丼を食う。何やらキャンペーンものやってるせいか普通の天丼も海老が一匹多かった。

 TAKEを送った後、第二神明で帰宅。帰る前にトーホーストアでスプライトPETとコーラミニ缶を2つずつ査収。